ラリーを中心にサービスや商品をご提案いたします。

桜山公園ショートヒルクライム開催

ラリーの競技に参加するのは敷居が高い、ちょっとだけラリーっぽく走ってみたいという方へ
ラリーちっくなショートヒルクラムに参加しませんか

桜山公園ショートヒルクライム、開催します

7月14日(日)に群馬県藤岡市の桜山公園の公園内道路を使用してのラリーチックな走行会(※)になります。
※タイムを競う競技会ではございません。

昨年より調整して参りましたが、藤岡市、桜山公園のある鬼石地区、そして、観光協会殿等の御理解と御協力により開催の運びとなりました。

地域経済への貢献を目的としての開催となりますので、藤岡市での宿泊・飲食をしていただくために土曜日の受付から参加していただける方は、参加費をお安くします。
また、宿泊先に関しましては、宿泊人数に限りはございますが、鬼石地区でのホテル等をご紹介いたします。

【開催場所】

群馬県藤岡市桜山公園
桜山公園へのアクセス
桜山公園の空撮風景(YouTube)

【使用道路】

桜山公園内据付道路


道路の様子は、こんな感じです。

 

パドックに使う第2駐車場には、トイレもあります。

そして、重要なのは、この看板

周辺住民の皆様は、自動車のイベントに対してに良いイメージだけを持っているわけではありません。

しかし、地域の経済への活性を望んでいることから、今回のイベント開催への理解を見せてもらっています。
ラリーも開催されている地域ですが、非常に慎重にならざるを得ない面もあります。

また、この道を借りるにあたって無償ではありません。
道路維持および施設を使用することから、管理する藤岡市にそれ相応の負担があります。
当然のごとく、原状回復義務もあります。

【参加費用】

1台1名(土曜受付・土曜日の下見走行参加可能)   25,000円
1台1名(日曜受付・日曜日の走行のみ)       32,000円
ダブルエントリー参加者(1名につき)        12,000円
積載車等の搬送車・サポートカー/1台(施設資料料)  5,000円
同行見学者(傷害保険料・施設使用料)         2,000円

※土曜日からの参加により、藤岡市への宿泊・飲食での地域経済への貢献を目論むものですので、土曜日からの参加をリーズナブルな設定にしています。
春の桜、冬の桜と桜の開花時期には開催出来ないイベントですので、今年の開催は今回だけとなります。
また、今回トラブルが発生した場合は、今後の開催については極めて厳しいことになると思います。

まさに大人の対応が求められイベントですが、関東近郊でヒルクライムやラリーのSS風に走りたい方には絶好の機会ではないでしょうか。

今回は、神奈川のストリートライフ殿の多大な御協力もございますので、ストリートライフ殿でも参加申込を受け付けております。
ストリートライフ殿ウェブサイト
他にも御協力いただけるショップ殿がございます。

興味がある方はリーフレットを見ていただいて、ぜひお問合せください。
※申込みフォームは個別に送ります。

申込フォームは、下記となります。
桜山公園ショートヒルクラム 申込フォーム

 

 

 

 

PAGETOP
Copyright © TERZOMARUMURA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.