GRヤリス用CUSTOM CAGES、取扱いしております

英国のCUSTOM CAGESの日本正規代理店およびフィッティングセンターであるTi-Tech殿との協力により
当社でもCUSTOM CAGESの販売が可能です。

株式会社 ティーアイテック

1月21日時点、GRヤリス用CUSTOM CAGES 1台分の在庫を確保しております。

当社では、競技車両のボディー製作に必要な下記部品を合わせた販売とさせていただきます。

・GRヤリス用ASN公認カスタムケージ  1式
・FIA公認ロールバーパッド(90cm)  4本
・シートベルト取付けストレスプレート  6枚
・シートベルト 横ずれ防止カラー 1台分 8個
・送料(製品重量:合計約70Kg)

概算価格として、63万円(消費税別、送料込み)となります。

CUSTOM CAGESのロールケージの公認競技での使用にあたっては、CUSTOM CAGEによる施工認証が必要です。

よって、CUSTOM CAGE施工認証の実績があるファクトリーの方、もしくは、施工認証の見込みが可能なファクトリーでの施工をお約束できる方への販売に限らさせていただきます。

CUSTOM CAGE施工認証の実績がないファクトリーでの施工に関しましては、別途、認証手数料が必要となる場合がございます。

競技車両の安全の要となるロールケージですので、エンドユーザー様への販売に関しましては、施工先が確定している方に限らさえていただきます。

当社でも、CUSTOM CAGESのロールケージの取付施工先の斡旋が可能です。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文