Rally JapanのRally Guide 1が発行され、
WRC規定に基づく参加車両以外にナショナル車両クラスも制定されました。
そして、Rally Guide 1には、下記のように安全燃料タンクの装着の義務付けの記載があります。
ナショナル車両クラスにも該当する項目ですので、
ナショナル車両クラスでの参加の方も安全燃料タンクが必要と解釈されます。
当社では、イタリアの Merin および Wita Team の FIA公認 FT3安全燃料タンクを取寄せしていますが、
当社取扱いの仕様については、原則、純正燃料タンクとの置き換え仕様のみとします。
また、本年のRally Japan向けの取扱い車種につきましては、原則、下記となります。
・スバル WRX(VAB)
・スバル WRX(GRB および GVB)
・スバル WRX(GDB)
・三菱 ランサーエボリューション Ⅹ(CZ4A)
・三菱 ランサーエボリューション Ⅷ,Ⅸ(CT9A)
・ホンダ シビック Type R ユーロ(FN2)
※FIA公認のSTAUBLI燃料給油カップリング付仕様となります。
その他の車種、および、ワンオフでの製作も可能ですが、Rally Japanへの対応は都度回答となります。
Rally Japan開催まで4カ月をきっていますので、
Rally Japan向けの注文に関しましては、原則、8月11日までの受注とします。
完全受注製造品となりますので、
8月11日以降の注文につきましてはRally Japanへの対応は未定になります。
なお、Rally Japanが開催の有無にかかわらず、キャンセルは不可能です。
※前金でのお支払い、もしくは、仕掛金を頂きますことをご了承ください。