ラリーを中心にサービスや商品をご提案いたします。

NEWS

  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2018年10月

月別アーカイブ: 2018年10月

アイルランド国旗とともに

アイルランド国旗をモチーフにしたステッカーも準備完了。 数量極めて限定ですが、旗も準備します。 いろいろ準備は足りてません。 なんちゃんってムーブメントです。 ともかく、シノール夫妻を応援してください。

ニッポン見学 by シノール夫妻

トヨタ車大好きということで、今日は街にトヨタ車を見学に。   取材も受けました・・・・ どういう風に掲載されるかは、秘密です。   ショッピングモールで食事をして、富士山を見たいとのことで早々にバスで移動。 先ほど、バス …

Matt & Catherine 到着

シノール夫妻が、とうとう日本に着きました。 まずは新宿のホテルの近くの居酒屋でミーティング。 アイテナリー、コマ図も、きっと大丈夫みたい。 ミラーとパイロンの記号が新鮮だったようですが。 明日は、横浜で工場見学です。

準備中 at 折登自動車

今回シノール夫妻が乗るマシンは、折登自動車でプリペアされるトヨタ 86です。 ただいま、折登自動車で最終準備中。 日本初登場、でも、まだ到着していない秘密兵器があったりで、やることいっぱいです。 ちなみに、Verityブ …

新城ラリー、サービスパークレイアウト発表

新城ラリーのサービスパークレイアウトが発表になりました。 新城市の県営新城総合公園内にサービスパークが設営されます。 昨年までの公演でのサービスパークの設営場所が変わって、公演の国道入り口近くでの設営になります。 Car …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © TERZOMARUMURA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.