ラリーを中心にサービスや商品をご提案いたします。

NEWS

  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2019年11月

月別アーカイブ: 2019年11月

モータースポーツに危険は付き物です

WRC RALLY JAPANのSSコースにもなるかもしれないところで、 セントラルラリー、ACCR、L1ラリーが開催されました。 世間に大きなマイナスイメージを与えること無く終了したのは確かですが、 危険を伴うモーター …

セントラルラリーの医療体制とRallySafe

モータースポーツは危険との隣りあわせです。 万が一に備えて医療体制も完備しないと世界ラリー選手権は開催できません。 セントラルラリーでは、FIAの安全規定に合致すべく、数々の救急救命装備とともに医療体制についても世界選手 …

ラリー観戦の安全について

ラリーには、4つの安全が要求されます 1.選手の安全 2.運営スタッフの安全 3.観客の安全 4.メディアの安全 『1.選手の安全』が取り上げられるケースが多いですが、 ラリーをビジネスにしている立場としては、『3.観客 …

ばんじゃーる駒ケ原での観戦模様

セントラルーラリーの日曜日に参加したばんじゃーる駒ケ原での観戦企画 これほど素晴らし観戦企画はありませんでした。 サイコー! ウェブページに詳細載せましたので、ご覧ください。 セントラルラリー、ばんじゃーる駒ケ原でのラリ …

セントラルラリー、観戦ベスト企画

セントラルラリーの観戦は、この企画がきっと最高かも セントラルラリーを観戦しながら 竹内牧場の牛肉と蓬莱泉を楽しむBBQ SS8とSS13 INABU のSSコース内にある竹内牧場でバーベキューをしながらの観戦です SS …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © TERZOMARUMURA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.