ラリーを中心にサービスや商品をご提案いたします。

NEWS

  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2019年2月

月別アーカイブ: 2019年2月

雪道体験走行会、中止のお知らせ

本日、嬬恋村にコース視察に行ってまいりました。 行く道中での気温は20℃を示し、嬬恋村でも気温8℃の春の様相。 まさに『春が来た!』と言ってもいい感じ。 まだ2月ですけど・・・ コースに行く途中のキャベツ畑は、真っ白に雪 …

雪があったら開催の雪道体験走行会

今年も雪道体験走行会を開催します。 日程は2月23日(土)、24日(日)の2日間ですが、今年は暖冬で雪は少ないので、どちらか1日のみ、もしくは、中止になるかもしれません。 参加申し込み期限:2月21日(木)17時

サポーターグッズ揃いました

2019 Rally of Tsumagoiは、残念ながら今年も2位でした。 全てにおいて準備不足ゆえの結果です。 サポーターの皆様の応援にご期待できなくて申し訳ございません。 次回は万全の準備をして、キャベツ王子に活躍 …

初日はトップ獲得

嬬恋村を代表するラリードライバーとして、熊川村長も激励。 その熊川村長の期待に応える走りで、国際格式での初日トップを獲得。 リアバンパーは、その激走を示します。 優勝目指して、黒岩みっちゃん、2日目もがんばります!

キャベツランサー準備完了!

GT2iトーループも装着完了! 少々作業は残っていますが、出発準備は整いました。 今日の夜にRally of Tsumagoiスタートです。

PAGETOP
Copyright © TERZOMARUMURA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.