テルゾマルムラとTNK pacenotesでは、どちらのペースノート用紙がいいですか?
という質問がかなりあります。
大きな違いは、紙の厚さとデザインです。

左がテルゾマルムラで、右がTNK pacenotesです。
見た感じは大きな差はないかもしれませんが。

違いを表にすると、

表にすると、厚み(比重)とお値段しか違いません。
でも、この厚みの差がコドライバーの繊細な仕事を表します。

紙が厚いとめくり易さは良くなりますが、重さに関わります。
すなわち、疲労であったり、持ち物としての量が増えたりと。
SS距離の長いラリーでは、大きく関わってくる要素です。

めくるミスを減らすという方向では、厚いテルゾマルムラの用紙を選んでいただければいいですし、
軽さを追求して疲労を減らすという方向では、TNK pacenotesを選ぶのもいいでしょう。

罫線の違いもあるので、どちらが優れているかはコドライバー皆様の各自で判断してください。

そこで、2つのペースノート用紙を比較するために、少量での用紙の販売をすることにしました。

 

テルゾマルムラオリジナル用紙 50枚
TNK pacenotes 用紙       50枚
TNK pacenotes 表紙        2枚
※TNK pacenotes 表紙の旧デザインがあるうちは、TNK pacenotesのステッカー2枚付

少量限定ですが、BASEのサイトよりお求めいただけます。
ペースノート用紙、お試し比較セット

この機会にお試しいかがでしょうか。