昨日発表の桜山ショートヒルクライム開催について、いろいろとお問合せいただきましたので、簡単にお答えします。

Q1:競技会ですか?
A1:いえ、実技走行訓練を目的とした走行会です。

Q2:速度制限はありますか?
A2:スタート地点からゴール地点の間は速度制限は設けません。事故の無いように走行ください。ただし、それ以外の区間および移動で走行する一般道に関しましては、一般道としての速度制限に従ってください。

Q3:日曜日だけの参加は可能ですか?
A3:可能です。しかし、土曜日から藤岡に来ていただき、藤岡市周辺に宿泊していただくことで地域経済への貢献を目論んでいるものですので、土曜日から参加するよりも参加費が高額となっています。

Q4:紹介していただける宿泊先は、どこですか?
A4:主催では、鬼石地区にある八塩館、鬼石観光ホテルをある程度確保しています。他にも、現在調整中です。

Q5:申込みはどうすれば、よろしいでしょうか
A5:御協力先のショップ(ストリートライフ殿等)で申込みください。なお、弊社のウェブサイト経由でも申込み出来る様に申込フォームを現在制作中ですが、弊社は運営主体となり、参加者への十分な対応が難しい局面もあると思いますので、極力、御協力ショップ殿での申込みをお願いします。

Q6:申込みの出来るショップは?
A6:現在、ストリートライフ殿が
ストリートライフ殿ホームページ
ストリートライフ殿のブログでの掲載

他にも、ご質問ございましたら、お気軽にお問合せください。

藤岡市の地域活性の一環としてのイベントです。
皆様に桜山公園に来ていただき、地域経済に少しでも貢献してくことが、桜山公園がイベントが開催できる理由となっています。

皆様の趣味をぜひ藤岡市の地域に活かしていただけないでしょうか。

開催概要は下記ページを参照ください
桜山公園ショートヒルクライムについて

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文