好評のMEGALIFE BATTEY

モータースポーツユースのMRシリーズと一般車両向けのMVシリーズがありますが、
MRシリーズの方がより軽量化を進めています。

純正バッテリー形状のMR-19シリーズの中でも、今回紹介するのはさらに軽量化されたレーシングバージョンになります。
外観寸法は、鉛バッテリーのB19Rと変わりませんが、

なんと重量 3.2Kg!

 

通常の鉛バッテリーの同形状40B19Rが約9Kgですので、重量はほぼ3分の1。
緊急始動ボタン付きの通常のMR-19が、4.0Kgですので、それと比べても0.8Kgの軽量化されています。

ワンメイクレース等で純正バッテリー形状に限定される競技ユースにはピッタリでしょう。

緊急始動ボタンを除いての軽量化となりますので、レース・ジムカーナ等の競技ユースの方にお勧めです。
※ラリー競技には、容量が多く、緊急始動ボタンが付いている通常のMRシリーズをお勧めします。

なお、バッテリーの現状を確認できるバッテリーテスターも準備してあります。

競技参加の方には、競技前にバッテリーの状態を確認するため、テスターの導入も強くお勧めしています。

レーシング仕様のMEGALIFE BATTERYの御用命につきましては、下記よりお問合せください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

商品/ブランドを選択

商品を何からお知りになりなましたか

メッセージ本文(必須)