今度の土曜日(19日)に群馬県高崎市で開催します安全燃料タンク講習会は、

Gメッセ 2階 中会議室 202

で開催します。

新型コロナウィルス感染のリスクを抑えるために、
Gメッセ施設管理のご配慮により、300平米、収容人数200人 規模の会場になりました。

高崎駅からも徒歩で来れますし、一日最大500円の立体駐車場もあります。

立体駐車場の3階からの連絡橋を渡った正面が、中会議室202になります。

開催日時:12月19日(土)13時30分より、約3時間
場所:Gメッセ群馬 2階 202 中会議室(群馬県高崎市岩押町12-24)
 Gメッセ群馬
最寄駅:JR高崎駅 東口駅から 徒歩15分
最寄の高速道路IC:関越自動車道 高崎玉村スマートIC
募集人数:40名程度まで
※会場面積が4倍に広くなりましたので、募集人員を増やしました
費用:1名4000円(会場使用料および資料作成費として)
お車でお越しの方は、施設の北側から、ご入場ください。
立体駐車場の3階連絡橋から入っていただくと、入り口の正面が会議室です。

群馬での技術系オフィシャルを行っている方は、
MOSCO殿での補助の対象となる場合がありますので、該当者と思える方はMOSCO殿にお問合せください。

メディアの方の参加も可能ですので、御連絡いただければ、対応いたします。

申込みについては、下記よりお問合せください。
※メール、ファックスでも構いません。

申込締切:12月17日(木)17時まで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文(必須)