CUSTOM CAGESの取付施工について

CUSTOM CAGES社の日本フィッテングセンター Ti-Tech殿およびCUSTOM CAGES本社による、テストピースによる溶接施工技術の審査が必要です。

CUSTOM CAGESの施工の模様は下記のYou Tubeの映像をご覧ください。

21分の長い映像ですが、CUSTOM CAGESがいかなるものかが良く判ります。
テストピースの制作の模様も収録されています。

CUSTOM CAGES : Roll Cage Installation

テストピースの破壊試験により、施工者の溶接技術の合否を判断します。

当社から販売のCUSTOM CAGESには、テストピースの素材が同封されています。
それを基に下記のテストピースを作成してください。

作成いただいたテストピースをTi-Tech殿を通じてCUSTOM CAGESに溶接施工技術を判定していただきます。
※テストピースでの溶接施工技術審査にNGが出た場合、当該施工者によるロールケージは公認が取れません

当方でのCUSTOM CAGESの販売は、CUSTOM CAGE施工実績のある方、ならびに、テストピースでの溶接施工技術の審査に合格が見込める施工者への依頼に限ります。

CUSTOM CAGESの御購入に関しては、施工依頼先とご相談の上、御連絡ください。