家族にバレたら怒られます。でも、今日は留守ですから。

東京に戻ってから初めてかも。
でも、きっと何とかなる。

外は小雨が降ってましたが、傘は差せません。
ダウンコートにフードを被って杖ついて、
かなり怪しい姿です。

それでも出掛けたかった。
理由は2つ。

先ずは、かかりつけ医の診断書の受け取り。
連絡を受けてから随分経っていたので、
気になっていました。
次回の依頼書も提出したたかったので。
手続きはかなり手間取りましたが、無事終了。

次が本命、病院の向かいの郵便局へ。
そう、郵便局と言えば、例のアレです。
家で準備をしてきたので、振込だけ。
OKです!
kanaken

そしてまた、雨の中歩いて帰宅。
何やらこーやらで1時間半。
いやー、緊張した!

お昼は温かいものにしたかったのですが…
空腹感に負けました。
lunch

さて、夕飯はどうしようかな ^^

Comments are closed.

Post navigation